某vocaloidに恋した腐女子のブログです。色々一新しました。ブログ名は前半音楽用語、後半は…まぁ、兄さん的な意味合いで。>一応ブログ主の名前も、音楽用語"歌"より拝借。
| --/--/--(--)--:-- |
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) |
世界で一番お姫様!そういう扱い、心得て…るよね、うん(ん…?何、そういう扱い受けたいわk)っきゃあああ!!何時から居たの!!?←
帰省中、地元はとんでもなく寒くてガクブルなariaです。

あ、今回の題名はね、ふっと思いついたMEITOさんと女性マスター。
だってね、やっぱりMEITO兄さんにときめいたんだもん←

男性が苦手だからMEIKOを選んだはずなのに…
あれれ、ダウンロードしたら何かが違うよ?! って感じです。
何この少女マンガの裏書wwww←←

でもね、MEITOさんならこんな展開でいいと思うんだ。
男性慣れしてない女性マスターを、あれこれ手助けしてあげるんだ。
イメージは



のMEITOさん。余裕綽々で、むしろ相手を引っ張ってってる感じ。
……あまずっぺー…←←
| 2008/12/30(Tue)14:56 |
| 小説? | comments(0) | trackbacks(0) |
笑みを仮面に描いた熾天使? いいえ、魔法で変わった、ただの灰かぶりですよ。
どもども、コメントで調子付いちゃったariaですよー←

うっかり小説の続き書いちゃったじゃないの、逸花ったら!!←←
あ、サイト教えてねv←←←

さて、話題を急転換しますよー←

―やばいやばいやばい!!MEITO兄さんに惚れそう!!!



↑の動画の歌詞といい声といい、惚れる。やばい。格好良い…!!!
何ていうか、KAITOとは違って、余裕があるの、余裕が。

惚れるって、絶対。


それから、キュンとした曲では「サンドリヨン」ですねー。
おかげさまで、今回更新された小説には「サンドリヨン」の単語が御座いますw



↑素敵中世曲。あ、紹介するの遅い?言うなってwww←

ではでは、今回もダラダラ続いてる小説ですよ。追記からどぞー
続きを読む▼
| 2008/09/23(Tue)23:51 |
| 小説? | comments(0) | trackbacks(0) |
大丈夫私は、羊(スケープゴート)です。きっと誰にも、わかりません…(――――!!!)
どもども。
近頃例のカンタレラ小説は、どっちかってと「悪ノ召使」な気がしてきたariaです



うーん、身代わりの羊と書いてスケープゴートって事で。
あ、歌うときは、ひつじって読んで下さいね?←

なんだか、ダラダラカンタレラ小説?書いてはいるんですが…


やりたいところまで長すぐる…!orz


うあー、もしかしたら、中身全部すっとばして、いきなりラストとか書くかもしれん←
まぁ、とりあえずは、続きからこないだの続きですん。よければドゾー
続きを読む▼
| 2008/09/12(Fri)15:22 |
| 小説? | comments(1) | trackbacks(0) |
ありふれた恋心に今、鍵をかけて…
どもども、ヘバってるariaです。

本日のBGMは「カンタレラ」ですねー。耽美耽美←

カンタレラではなぁ…マスター妄想はやりにくい。
だって、カイザレは上に立つ人間だし…ならいっそ、下に付く人間か?!←

てな訳で、うん、妄想しちゃったんだ。

続きから、にて小話みたいなの。

あ、萌えの都合上、BでLじゃないよ!!←←
続きを読む▼
| 2008/09/08(Mon)15:18 |
| 小説? | comments(0) | trackbacks(0) |
(マスター、マスター、こっちむいて)
早速ではありますが、未だ脳内でどうしよう完結できねぇよ、と悩んでいる小説を載せます(何)
分かってる、分かってるんだよ、こんなん無茶以外の何でもねぇって…!!
でも、俺やるんだ…やってやるんだ…!!

ていうわけで、追記からどぞー。


つか、ちょっとばかし狭かったかな?

新しいテンプレに変更!
続きを読む▼
| 2008/02/25(Mon)00:22 |
| 小説? | comments(0) | trackbacks(0) |
 │ ホーム │ 
Calendar
« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE

aria(アーリア)

  • author:aria(アーリア)
  • 日々躁と鬱の合間を
    行き来している脳みそが
    グールな生物学上♀です。
    おつむりの中は危険です。

    画像は自筆で。

  • RSS

  • まとめ
  • 管理者用
RECENT TRACKBACK
search
