某vocaloidに恋した腐女子のブログです。色々一新しました。ブログ名は前半音楽用語、後半は…まぁ、兄さん的な意味合いで。>一応ブログ主の名前も、音楽用語"歌"より拝借。
| --/--/--(--)--:-- |
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) |
燃え尽き 燃え尽き 戻らない約束の場所(By天野月子『蝶』)
ボカロはどうした、とは突っ込まないでやって下さい。
ariaです←

今日も今日とてオリジナル。
しかも、御鐘たんに送った奴を、多少手直しした奴と言う。

ごめんなさいごめんなさい、ぶたないで!←

ボカロー…書かなきゃとは思うんですが…妄想成分が足りない…←
BIG-ALと幼女マスターもなぁ…
書かなきゃなぁ…書きたいんだけど…どうしよう…ネタと妄想が…

あ、ハロウィンネタとか、クリスマスネタとかか?←あるんじゃねぇか

でも、幼女マスターもアルも、ちゃんと設定できてないからなぁ…
戦闘ものチックなあれは別物です。えぇ、別物です。

ってな訳で、以下はオリジナルBLです。
しかもちょっとチラチラするエロスという←
大丈夫!雰囲気エロスなだけだもん!!本番はかけない!!←←
続きを読む▼
| 2008/11/04(Tue)09:31 |
| オリジナル | comments(0) | trackbacks(0) |
惜しみなく愛して惜しみなく憎んであげる(By天野月子【鮫】)
お久しぶりです、気づけば前回の更新から1月は経ってたって。
ビックリ!ariaです。←

今日はボカロ系でなく、オリジナル。
しかもベーコンでレタスな感じ←←

いや、御鐘たん←と一緒に風呂敷広げてる奴なんですが。
うpしとこうかな?って思いまして…←←
ブログに上げる関係で、初稿のレイアウトや文章の一部を変更したりしてます。

ちなみに今回の題名は、僕側主人公?の1人野々宮馨と言う子なのですが、
その子っぽいなと思い選択。この文章の主人公ですね、うん。

つっこさん格好いいよ、美人だよつっこさん、な気分←

見てやろうって奇特な方がいらっしゃいましたら、追記からどぞ…。

ちなみに。
このシリーズの文章は全て、御鐘たんに捧ぐ。  なんちて←
続きを読む▼
| 2008/11/02(Sun)01:03 |
| オリジナル | comments(0) | trackbacks(0) |
 │ ホーム │ 
Calendar
« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE

aria(アーリア)

  • author:aria(アーリア)
  • 日々躁と鬱の合間を
    行き来している脳みそが
    グールな生物学上♀です。
    おつむりの中は危険です。

    画像は自筆で。

  • RSS

  • まとめ
  • 管理者用
RECENT TRACKBACK
search
