某vocaloidに恋した腐女子のブログです。色々一新しました。ブログ名は前半音楽用語、後半は…まぁ、兄さん的な意味合いで。>一応ブログ主の名前も、音楽用語"歌"より拝借。
| --/--/--(--)--:-- |
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) |
食べたいならオススメ、天然だねー!(誰がです?)
えー、4か月放置してました。
ごめんなさい。←


そして、脳内マスター第三段決定!!←オイ

いや、正確にいえば、6番目ですが←←
(ヤンデレカイトのマスターのご家族がね、実はたくさんいるんですよ)


で、設定なんだが…カオスです。

まず、女の子。えぇ、みんな大好き幼女かわいいおにゃのこです←
そして所有ボカロ。

BIG AL。

えぇ、まだ発売もされてない、海外ボカロです(爆)

や、だって、素敵なんだもん!!
とあるボカロサイトさまのアルが、好きで好きでしょうがないんだ!!←

拍手でうっかり、嫁にくださいって、アルのマスターに聞いたくらい好きなんだ!!!
そこのヤンデレカイトには刺されないらしいから、嫁に行っても大丈夫らしいから、行きたいくらい好きなんだ!!!

アル好きーの人って呼ばれるようになって、実はすげぇうれしいんだ!!!!←(いい加減おちつけ)


という訳で、当ブログの第三のマスターは、幼女です。(言い切った)
ボカロはアルです。ビッグなアルです。 幼女と青年(?おっさん)の組み合わせが好きなんだ←
年下に振り回される年上とか、最高じゃないか!!!←←

同士募集します。  かなり閉鎖的なブログではありますがww
| 2008/08/22(Fri)09:54 |
| 未分類 | comments(0) | trackbacks(0) |
<<あーんだーざだーくねっす!!!(泣) │ ホーム │ (吐息感じれば 痺れるほど) いや、マジで。>>











管理者にだけ表示を許可する

 │ ホーム │ 
Calendar
« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE

aria(アーリア)

  • author:aria(アーリア)
  • 日々躁と鬱の合間を
    行き来している脳みそが
    グールな生物学上♀です。
    おつむりの中は危険です。

    画像は自筆で。

  • RSS

  • まとめ
  • 管理者用
RECENT TRACKBACK
search
