某vocaloidに恋した腐女子のブログです。色々一新しました。ブログ名は前半音楽用語、後半は…まぁ、兄さん的な意味合いで。>一応ブログ主の名前も、音楽用語"歌"より拝借。
| --/--/--(--)--:-- |
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) |
(さぁどうぞ、着替えてください。出来たらついでにパンt(略)却下ー!! 
どもども、ついつい頻繁に更新なんてしちゃってるariaです。
本日のBGMは、ヤンデレKAITOのテーマ曲のその1←
「おはようからおやすみまで暮らしを見つめるのは」です。
ニコ太郎氏のPV



で、何て言うか「きもやか」とか「怖い」イメージがありますが…

ぶっちゃけ、KAITOですし
やっぱりアホの子だと思うんですよ。

「トイレの中でも?」と「出来たらついでにパンツも下さい」の辺りが。

いや、だって…アホの子っぽくないですか…??
何かこう…怖い越えて、ちょwwおまwwwwって感じ←

多分アレだ。ニコ太郎さんのが怖いのは、ラストの包丁とレイプ目の所為だ。
だって、同じ曲を使った↓のはむしろ微笑ましいというwwww



ていうかこのKAITO、ヤンデレっていうか只のストーカーじゃ…←
| 2008/09/03(Wed)11:59 |
| 未分類 | comments(0) | trackbacks(0) |
<<ありふれた恋心に今、鍵をかけて… │ ホーム │ (ようじょ、ようじょ、つるぺたようj…) つるぺたっていうなぁ?!ていうか、だれに教えられたの?!>>











管理者にだけ表示を許可する

 │ ホーム │ 
Calendar
« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE

aria(アーリア)

  • author:aria(アーリア)
  • 日々躁と鬱の合間を
    行き来している脳みそが
    グールな生物学上♀です。
    おつむりの中は危険です。

    画像は自筆で。

  • RSS

  • まとめ
  • 管理者用
RECENT TRACKBACK
search
