某vocaloidに恋した腐女子のブログです。色々一新しました。ブログ名は前半音楽用語、後半は…まぁ、兄さん的な意味合いで。>一応ブログ主の名前も、音楽用語"歌"より拝借。
スポンサーサイト
| --/--/--(--)--:-- |
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) |
裁きを下し罪に罰与え…て下さい、マジで…!orz
ほんっとう、お久しぶりです…!
いやはや…カードゲームのLoVにうつつを抜かし、
ついこないだDODの夫婦←が揃ったどー!とキャッキャして、
カラオケで東方曲で喉をクラッシュしながら、時々ボカロ曲も歌い、
世界各国擬人化なヘタリアのThe本やらドラマCDやらにときめきを抱いていたariaです(長ぇよ)

とりあえずKAITOねんどろいどは買う予定です。おたくでごめんなさい(今更)

っていうかですね、本当ごめんなさい、くれぇまさん!!
ブログ放置というか、パソコン放置でブログ見てなかったという…!!←

バトン貰っちゃいましたよ、うぇへへへ←←
もりもり答えちゃうぞ!!←
てな訳で、追記からバトン回答ですー
これ、二つとも一緒のですよね…?


【お友達紹介バトン】
※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。
※アンカー禁止、送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。
【バトンを回してくれた人:くれぇまさん】

001:まず始めにくれぇまさんとの関係は?
えーっと、ファンです。
よもやブログを突き止められるとは思いませんでした←
相互リンクさせていただいてます(照れ照れ)←←
002:初の出会いは?
ボカロサーチさんで、カイマスで検索書けた結果です←
003:くれぇさんは女性?男性?
女性…ですよね?漢前な雰囲気漂う女性ですよね…??
え、ち、違うの??(あばばば)
004:見た感じどんな人?
・・・・・え。お、教えて虚弱な図書室の魔女!!
なんでも載ってる、ぐーぐる先生みたいな本持ってるんでしょうー?!(マテ)
005:くれぇまさんの長所を3つ。
んでは、SSを読んで感じてる事などで…
 【1】キャラクターがイキイキしてる
くれぇまさんの書かれているKAITOにしろ【KAITO】にしろ、
マスターである昇ちゃん←にしろ、本当に近所に居そうなんですよね!←
話の中の人物、って言うよりもイキイキしていて、現実味があると言うか…。
そうやって表現できるのが凄いなぁ、っと思ってます。
 【2】ネタの幅が広い
ボーカロイドから東方、ちょこちょこギャルゲや、最近ではジョジョなどなど。
色んなジャンルを絡めて、小ネタ的にポンとSSに出てくるので、
読んでいてとても楽しいです。自分のアンテナに引っかかると特に(笑)
 【3】世界観が魅力的
よもやボカロ創作で、うろたんだー系が来るとは思ってませんでした(笑)
うろたんだー的な世界観でありながら、その枠でがっちり固まるんじゃなくて、
オリジナリティのある昇ちゃんの設定などが、とても魅力的です。
うっかりALとマスター、あの世界観で妄想するほどに←←
006:逆に短所を3つ。
・・・・・・お口にチャックでお願いします(土下座) 
007:くれぇまさんを色で表すなら?
ターコイズブルー・・・?
いえ、どうしても変身後昇ちゃんのイメージカラーが頭をちらついて←
真っ白な中に、ターコイズブルーがラインな感じ・・・ですかね?
008:では動物なら?
何だろう・・・た、たぬき・・・?←
一瞬藍しゃま…もとい、狐もよぎったんですけど、
そこまでキツイイメージでもなく…もちょっとほやんとしたイメージなので・・・
009:くれぇまさんはモテそう?
同類的な人らにモテそうです。ていうか、僕が好きです!(いきなり告白)
長所のところでも書きましたが、ネタの幅が広い方なので、話が盛り上がりそうで・・・
010:1番の思い出は?
ブログを発見され、その際に頂いたメッセージです。
あれは本気で驚いた・・・(笑)
011:喧嘩したことは?
ないですー。
喧嘩になったら、とかく土下座と白旗で・・・!←
012:ラブコールをどうぞ。
バトン気づかず、真に申し訳ありません・・・!
え、え、ラブコール・・・え・・・しょ、昇ちゃんを嫁に下さい!!?←
013:それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。
うーん・・・このブログみてる友達が殆ど居ないんですが・・・←
優しい人:
面白い人:
頼りになる人:御鐘ちゃん。
繊細な人:
明るい人:
気遣いの人:
不思議な人:ゆりりん(あえての君さ!)←
センスの良い人:
アクティブ:
気になる人:

あはは、友達少ない!←

【ご指名キャラ カイト】
うーん。じゃあ、脳内カイトと俺って感じで!←
●初めて出会った場所は?
ニコニコ動画です。最初に聞いた曲は何だったかなぁ…?
あ、あれだ!鬼畜眼鏡!!←
●何処に萌える?
何処までも色んな色合いに染め替えられる所、ですかね?←
その人の受け取り方次第で、バカイトにもショタイトにも、
鬼畜眼鏡にも、はたまたKAIKOにもAKAITOにもなるという。
でも、根底にある人の良さそうな、のほほんしてる感じが大好きです。
●M?orS?
いぢめられて、最終的にプッツンしてドSスイッチオン、みたいな。
ドSでも、普段は被害者な彼が大好きです。
●どんな仕草が萌える?
「マースター」って言って甘えようとするところですかね?
何かそんなイメージがある・・・。
あ、あと、ドSんなったら、マスターにアイスぶっかけで!←
●嫌いなところは?
んー・・・何だろう。
自分ひとりで溜め込みそうなところですかね?
色々言っちゃったら、マスターが困っちゃう、って考えて考え込んで、
1人でプスプスってショートしちゃいそうで・・・
●望んでいることは?
上記のとおり、ちゃんと悩んでたら話して欲しいなーとは。
それと、過剰でない程度に甘えて欲しいです。
あ、あと、甘えたいです。お兄ちゃん欲しいんで←
●もっとこの子と絡んで欲しい人は?
ていうか、俺が絡みt(略)
うーん・・・とりあえず、ボカロ一家で仲良く、
皆でモチャモチャしてて欲しいかなぁ・・・(モチャモチャ?)
あ、オリジナルの子とかとも絡ませたいかも(笑)
●この子を描くときに特に主張して描く所は?
内面はお馬鹿だろうと、鬼畜眼鏡だろうと、なるたけ美形に・・・!
お馬鹿さんだったら、ほんわりするように。
鬼畜眼鏡だったら、シャープにな感じにとはイメージしてます。
●家族にするなら?
やっぱり、お兄ちゃんですかね?
●学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
えー・・・どっちだろう・・・?
ぶ、ブレザーで、眼鏡装備??←
●私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
Gパンですかね?
あ、でもジャージはジャージでも、ブランドジャージなイメージ。
●結婚したい?
んー・・・結婚・・・・・・?
や、結婚はアル(BIG-AL)とがいいで(略)
●最後に愛をどうぞ!
なんだかんだで、声もビジュアルも、大好きですよ。
リアルに実体化してくれないかなぁ・・・←
●回したいオタさんにどうぞ(先着10名)
えー・・・と。じゃあ、御鐘ちゃんとゆりりんと、
それから偶然見てしまったであろう貴方へ。
えぇ、貴方ですよ、これ読んじゃった貴方。

御鐘ちゃんは【KAITO】で。もしくはオリジのなーたんで(笑)
ゆりりんは、【アティ先生】で!
それから、見ちゃった貴方!!は、【KAITO】で(笑)

わふー・・・いっぱい書いた・・・(笑)
いやもう本当、遅れてごめんなさい、くれぇまさん・・・!
スポンサーサイト
| 2008/12/12(Fri)10:45 |
| 未分類 | comments(0) | trackbacks(0) |
<<世界で一番お姫様!そういう扱い、心得て…るよね、うん(ん…?何、そういう扱い受けたいわk)っきゃあああ!!何時から居たの!!?← │ ホーム │ 燃え尽き 燃え尽き 戻らない約束の場所(By天野月子『蝶』)>>











管理者にだけ表示を許可する

 │ ホーム │ 
Calendar
« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE

aria(アーリア)

  • author:aria(アーリア)
  • 日々躁と鬱の合間を
    行き来している脳みそが
    グールな生物学上♀です。
    おつむりの中は危険です。

    画像は自筆で。

  • RSS

  • まとめ
  • 管理者用
RECENT TRACKBACK
search
