某vocaloidに恋した腐女子のブログです。色々一新しました。ブログ名は前半音楽用語、後半は…まぁ、兄さん的な意味合いで。>一応ブログ主の名前も、音楽用語"歌"より拝借。
| --/--/--(--)--:-- |
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) |
もーぅ、いーくつねーるとー、おーしょーぉーがーつー♪(お正月はもう今ですよ、マスター)え?!
明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました、今年もよろしくお願いします、ariaです。

今回の題名は、まぁあれです。
幼女マスターとBIG-ALです。
ちょっと抜けた所のあるマスターが可愛いよね、うん!←

ちなみに上記のやり取り、大元ネタはこちら



です。

描いてみた動画が可愛いですよーw
| 2009/01/01(Thu)00:17 |
| 未分類 | comments(0) | trackbacks(0) |
<<昨今の執事ブームはこれ如何に。と、思わなくもない。 │ ホーム │ 世界で一番お姫様!そういう扱い、心得て…るよね、うん(ん…?何、そういう扱い受けたいわk)っきゃあああ!!何時から居たの!!?←>>











管理者にだけ表示を許可する

 │ ホーム │ 
Calendar
« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE

aria(アーリア)

  • author:aria(アーリア)
  • 日々躁と鬱の合間を
    行き来している脳みそが
    グールな生物学上♀です。
    おつむりの中は危険です。

    画像は自筆で。

  • RSS

  • まとめ
  • 管理者用
RECENT TRACKBACK
search
