某vocaloidに恋した腐女子のブログです。色々一新しました。ブログ名は前半音楽用語、後半は…まぁ、兄さん的な意味合いで。>一応ブログ主の名前も、音楽用語"歌"より拝借。
| --/--/--(--)--:-- |
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) |
美しい影のあなたに。僕は二度と魅かれない。もう二度とあなたには魅かれない。あなたを静かに愛そう。(笹川美和/美しい影)
知らない間にバトンが渡されちゃってたよ!!ariaです←

今回の題名は、最近好きになった曲ですん。
なんだかしっとり、かつロックな感じ。

さてはて。追記っからバトンですん!!
遅れてごめんなさい、くれぇまさん…!!
■サイト名を教えて下さい
Amoroso ?vanilla flavor?です。

■サイト名の由来がありますか
由来、由来なぁ…。
最初は全然違うブログサイトだったんですけどねぇ。
KAITOへの愛が抑えられず、こんなんに。
「Amoroso」は音楽用語で「愛情に満ちて」や「愛情豊かに」という意味だそうで。
そして後半はまぁ、そのまんま「バニラ味」というwww


■なんでHPを作ろうと思ったんですか?
HPというか、ブログなんですがww
まぁ、上記のとおりにKAITOへの愛情が抑えられずww


■運営してる時に楽しい・嬉しい事は何ですか?
うーん、やっぱり思いついたことを書いてる時と、
それに対しての反応とかがちょびっとでもあったときですかね?
あとは、訪問者リストに意外な人がいたりした時ww

■では一番辛いことは何ですか?
更新が出来ない時とか、思いつかないときとかですね。
何やってんだろ、自分…とかって落ち込みます。


■サイトのメインは何ですか?
一応は、ボーカロイド系列です。
動画紹介とか、小説(仮)とか…全然書けてませんがね;;


■力を入れてるコンテンツは?
何でしょう?
…え、やばい本当に何だろう!;;


■サイト/作品のこだわりは?
・ サイトのこだわり
とりあえず、ブログを最初に改装するときには
少しでもボーカロイド系っぽく、ボーカロイド系っぽくとは考えました。

・ 作品のこだわり
とはいっても、作品はほとんどないんですが…w
とりあえずは、自分でこれだ!と思えたものは載せてます。
じゃなきゃ、何も載せられないので…

■BLって書きますか?
好物です。あれ、違う?


■夢小説は読みますか?
ドリーマーなもので…。
でも、夢小説で自分の名前を入れない人です。
それ専用のキャラ名を作り上げます。


■ネタが思いつくのはいつですか?
うーん、曲を聴いている時。他のサイトさんのイラストなどを見た時。
ぼけーっとしてる時…とかですかね?


■オンで会ってみたいのは?
えーっと、超私信ですが…
マスターなりきりチャット、あるようでしたら、幼女マスターで参戦します!!←

■回してきたあの人のサイト/作品
くれぇまさんのサイトは、こう…
大人になってから、それまで集めてきたおもちゃを全部いれてた
おもちゃ箱の中を覗いたみたいな、楽しくて不思議で、ちょっとびっくりするようなサイト様です。
作品はですねー、やっぱりメインのあの連載が素敵です。
あぁ、こういう解釈もありなんだ!って感じに、世界が開けた気がします。

■次に回す10人
えーっと、アンカーで。
あ、やりたい方がいらっしゃいましたら、どうぞどうぞー

ところで、超私信その2なのですが…
例の初期のSF系外見幼女マスターと、
みんな大好き昇ちゃんを遭遇させた小説が書いてみたいです、くれぇま先生…!←←
| 2009/02/02(Mon)19:55 |
| 未分類 | comments(0) | trackbacks(0) |
<<っちょ、アルっ!アルベルト!!大変大変!!!(…どうかしましたか、エリザ?) │ ホーム │ 昨今の執事ブームはこれ如何に。と、思わなくもない。>>











管理者にだけ表示を許可する

 │ ホーム │ 
Calendar
« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE

aria(アーリア)

  • author:aria(アーリア)
  • 日々躁と鬱の合間を
    行き来している脳みそが
    グールな生物学上♀です。
    おつむりの中は危険です。

    画像は自筆で。

  • RSS

  • まとめ
  • 管理者用
RECENT TRACKBACK
search
