某vocaloidに恋した腐女子のブログです。色々一新しました。ブログ名は前半音楽用語、後半は…まぁ、兄さん的な意味合いで。>一応ブログ主の名前も、音楽用語"歌"より拝借。
| --/--/--(--)--:-- |
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) |
終わらない詩を紡ごう。私が止まってしまう前に。誰かに残すための唄を。
お久しぶりで御座います…
最近HRが5になり、村クエ絶対王者をついさっきクリアしたariaです←
ディシディア、楽しいです…やっぱり兄さん…ゴルベーザ兄さんが好きです。
兄萌属性があるんですかね、私ってば…←

お仕事見つからない…不況なんか嫌いだー!!

ってな訳で、くれぇまさんから戴いたバトン回答ですん!!(何
【あの人知りたいジャンバトン】   
□ルール□
1.質問の最後に自分の考えた質問を足す
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりのないバトンなのでどんな質問をくわえてもOK
4.ルールは必ず掲載する

【1】7人にバトンを回す
 
いないんですが…回せる人…!!
えー、えー…じゃあ、見ちゃった人で←


【2】お名前は?

ariaです。他にも色々名前があったりなかったり←


【3】ご職業は?

…職探し中の自宅警備員です;;;


【4】好きな異性(同性でも可)のタイプは?

大人ー、って感じの人ですかね?年上の人が好きです。
あと、癒し系の人!!あー、同性でも当てはまるかな?

【5】特技は?

無駄知識的なそれ←どれ
シンクの水垢はミカンの皮で擦ると良いとか…←寧ろおばあちゃんの知恵袋?


【6】何か資格持ってますか

英検の準2級を…一応。
あと、コミュニケーションスキル?だったか何だったかの検定に受かってます。


【7】悩みが何かありますか?

職が見つからないのです…

【8】好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きな食べ物…肉類ですかね?ホルモン大好き!
あと、キャベツとかも好きです。真逆?うん、しってるww
嫌いな食べ物ー…は、単純に美味しくないと感じたもの。
苦手なものはバナナです。

【9】今、広い意味で恋をしていますか?

恋…恋…とあるサイト様のBIG-ALにならしょっちゅう…←何

【10】擬人化に萌えられますか?

常々考えて萌え萌えしてますがなにか?

【11】自分の属性を暴露してください。

SとMどっちだろう?時々SなM??←
あ、あと兄萌で苦労人萌です。

【12】回す7人を指名すると共に、その人を簡単に紹介して!
 
いないんですが…じゃあ、回してくださったくれぇまさんの事を…
まず、文才が素晴らしいですね!あと世界観!!大好き!!←
そしてノリも良い方で…何時もお世話になってます!!


【13】好きな色は?

コレ!ってのは無くて、割といろんな色が好きです。
でも、最近の気分的には赤が好き。
気分や調子で、色の好みって変わりません??


【14】好きなキャラはなんですか?

え。上げるとキリないですよ?
んー…今のヒットは、DFFのゴルベーザ兄さんですかね。
それと、MHのレイアとレウスを筆頭とする竜、龍系モンスター。


【15】もしも知らない人に社会の窓が開いてるよとナチュラルに言われたらどんな反応をしますか?

まずギョッとしてから、確認。
開いていたら、お見苦しいものを…!とか言いつつ上げて逃走します。


【16】マイブームはなんですか?

DFFとMHP2G。どっちもPSPゲームですな。


【17】送り主を動物に例えると?

前にも何かで行ったような気がするんですが…
ノットデフォルメな狸さん。
デフォルメだと丸いですけど、実際の狸さんはシャープですよ。

【18】今一番欲しいものはなんですか?

…とりあえずお金。あと、職…仕事…

【19】好きなスポーツはなんですか?

生で観戦するなら、母校の野球です。
やるのは苦手ですけど、バッティングオンリーならソフトボールが好きです。


【20】定額給付金何に使いますか?

……生活費かと。

【21】今までやったゲームで一番好きなのは?

凄く難しいんですが…。
どれもこれも好きで買ったものなんで、優劣が付けれない…。
ただ、凄く印象に残ってるのだと、「Arc the Lad」シリーズですかね?
生まれて始めて自分で購入したゲームだったはずなんで。

ううん、長い。ていうか、マジで仕事探さなきゃだなぁ…orz
| 2009/03/14(Sat)08:28 |
| 未分類 | comments(0) | trackbacks(0) |
<<【読みたい】と心の中で思ったのなら!!(既に漫画を買ってましたね、エリザ?) │ ホーム │ 神怪(くすし)き魔歌(まがうた) 謡うローレライ♪(…エリザの能力から言えば、あながち間違いではないですよね)>>











管理者にだけ表示を許可する

 │ ホーム │ 
Calendar
« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PROFILE

aria(アーリア)

  • author:aria(アーリア)
  • 日々躁と鬱の合間を
    行き来している脳みそが
    グールな生物学上♀です。
    おつむりの中は危険です。

    画像は自筆で。

  • RSS

  • まとめ
  • 管理者用
RECENT TRACKBACK
search
