某vocaloidに恋した腐女子のブログです。色々一新しました。ブログ名は前半音楽用語、後半は…まぁ、兄さん的な意味合いで。>一応ブログ主の名前も、音楽用語"歌"より拝借。
| --/--/--(--)--:-- |
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) |
【読みたい】と心の中で思ったのなら!!(既に漫画を買ってましたね、エリザ?)
大変お久しぶりで御座います、ariaです。
先月頭に、無事就職できました!!

だがしかし、中々お仕事に慣れれず、へばる毎日が続いております;;
ボカロ愛がなくなったわけではないのですが…他のジャンルに浮気しかけてます←

分かる人は、今日の日記の題名で分かるかもしれませんが…

「ジョジョの奇妙な冒険」シリーズにがっつりハマりました!!(ドギャーン←←

絵が苦手ーなどと言って手出ししてなかったんですけど…
手にとって読み出したら、もう駄目でした。
今、文庫版で約30冊は家にあります←←
後は4部の前半と、5部の前半と、6部だけ…!←
バラバラなのは、古本屋で大半買ってるからですよ!!←←

とりあえず、今のところ5部が一番好きです。暗チ!暗チ!!←
おかげさまでニコニコのマイリスにはジョジョリストが出来ましたww
最近の寝る前の作業用BGMがジョジョソンと言うwww

どうしようもないariaですが、どうにかこうにか、色々頑張ってはおります。
なるべく見捨てないでやってください。どうしょうもないマンモーニ(ママっ子)ですが。

追伸。
ちなみに暗チでは、リーダーが好きです。俺はお前に近づかない!!←
| 2009/05/22(Fri)23:06 |
| 未分類 | comments(0) | trackbacks(0) |
<<イエス、マスター!!← │ ホーム │ 終わらない詩を紡ごう。私が止まってしまう前に。誰かに残すための唄を。>>











管理者にだけ表示を許可する

 │ ホーム │ 
Calendar
« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE

aria(アーリア)

  • author:aria(アーリア)
  • 日々躁と鬱の合間を
    行き来している脳みそが
    グールな生物学上♀です。
    おつむりの中は危険です。

    画像は自筆で。

  • RSS

  • まとめ
  • 管理者用
RECENT TRACKBACK
search
