某vocaloidに恋した腐女子のブログです。色々一新しました。ブログ名は前半音楽用語、後半は…まぁ、兄さん的な意味合いで。>一応ブログ主の名前も、音楽用語"歌"より拝借。
| --/--/--(--)--:-- |
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) |
(此処から出して、ここからだして)
はい、残念な事ですね。
学校で成績発表がありました。当然の如く単位が足りず、10日までにレポート3種類…
合計して…いくつだ?あぁ、5つです。合計で2万字越えます。はい、俺死亡決定ww

いやまぁ、大量に絵を描けといわれるよりかは、ノれれば出来そうな分だけ、
こっちのがましだとは思うんですが……何分、絵の課題もあるっちゅう……\(^o^)/オレオワタ


まぁ、頑張りますがね。ハイ。

で、だ。

マチゲリータPの「暗い森のサーカス」っちゅう曲が、いい感じにダークです。
あさきとかアリプロのダーク系とか、SHのようなのが好きな方は、
結構グッと来るんじゃなかろうでしょか??良ければ聞いてみてくださいな↓

| 2008/03/01(Sat)04:13 |
| 未分類 | comments(0) | trackbacks(0) |
<<(アイスが嫌いです)(((((嘘だっっ!!!))))) │ ホーム │ (マスターをショッタショタにしーてあげるー♪)>>











管理者にだけ表示を許可する

 │ ホーム │ 
Calendar
« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE

aria(アーリア)

  • author:aria(アーリア)
  • 日々躁と鬱の合間を
    行き来している脳みそが
    グールな生物学上♀です。
    おつむりの中は危険です。

    画像は自筆で。

  • RSS

  • まとめ
  • 管理者用
RECENT TRACKBACK
search
