某vocaloidに恋した腐女子のブログです。色々一新しました。ブログ名は前半音楽用語、後半は…まぁ、兄さん的な意味合いで。>一応ブログ主の名前も、音楽用語"歌"より拝借。
| --/--/--(--)--:-- |
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) |
(僕が)(俺が)((消してみせるかならず?))  「『コラボ?!?!』」

BGMはカイトとアカイトのダブアクですwwww
あとはアカイトにしてやんよとかwww






さて、ウチのマスターは二人いて、カイトも二人(二体?)いるわけですが…
……そういえばちゃんと設定考えてないなぁ……


とりあえず男の子マスターんところはヤンデレ気味な愛情過多のカイト兄さんで、
女の子マスターんところは、甘い物の苦手なアカイト兄さんなんだけども……

いっそ男の子マスターと女の子マスターを親戚にしてやろうかとたくらんでます。
だからお互いにお互いのカイトを見て、ビックリですよ。えぇ。

ところで、現在実家です。地元です。帰省中です←一発変換で寄生虫と出てビビるw
うーん、地味に31が店舗増やしてて、うれしい限りです。
でも、ウチのキーボードキツイ。ブラインドタッチな感じにすらすら打てぬぇ。(・'ω・)フザケンナ
まぁボチボチ打ってます。がんばってる、おれ、がんばってる…よね?
| 2008/03/13(Thu)20:36 |
| 未分類 | comments(2) | trackbacks(0) |
<<もう、行き場がないわ。この(赤いトウガラシの)お菓子の袋が…あああああああああああああ!!!(マスターから負のオーラが??!) │ ホーム │ (アイスが嫌いです)(((((嘘だっっ!!!)))))>>
パソ子壊れたから見れない(泣)見たいよー!ダブアク凄い見たい(泣)

頑張ってる!頑張ってるよ!
…何気に初コメがこんなテンションですいませんm(_ _)m
│ 御鐘 URL #NzpnnM1A[ 編集] │ 2008/03/15 11:38 │
ぃやぁっふぁー!!!
ヤフー!いらっさりゃあっせー♪
ダブアクいいよー、ダブアクーvv

うん、がんばってる、わたし、がんばってる…!!

あ、そうそう、御鐘たんおかえりなっせー!
一緒にカラオケとかいきゃあしょうねー!!
│ aria(管理人) URL #t6Z.gOvk[ 編集] │ 2008/03/16 18:53 │











管理者にだけ表示を許可する

 │ ホーム │ 
Calendar
« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PROFILE

aria(アーリア)

  • author:aria(アーリア)
  • 日々躁と鬱の合間を
    行き来している脳みそが
    グールな生物学上♀です。
    おつむりの中は危険です。

    画像は自筆で。

  • RSS

  • まとめ
  • 管理者用
RECENT TRACKBACK
search
