某vocaloidに恋した腐女子のブログです。色々一新しました。ブログ名は前半音楽用語、後半は…まぁ、兄さん的な意味合いで。>一応ブログ主の名前も、音楽用語"歌"より拝借。
| --/--/--(--)--:-- |
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) |
(「愛」 と言う 回路が  紅く 燃え尽きる ような)
どうも、ariaです。
お久しぶりです。学校、それなりに忙しいです。
ていうか、バイトでちょっと忙しくて死にそうになりました。
無いよ、本来4時間で終わるはずの日に、6時間働くて。
日付変わってたよ、自宅ついたら。

さて、愚痴はここら辺にしといて。


今日の胸キュン動画は、「サイハテ」です。
今更ぁ?って声が聞こえてきそうですが、まぁ、今更です。

ついでに、替え歌作ったりしました。
KAITO捏造版を、AKAITOで更に捏造というwww
今日のタイトルはその一部ねww




ところで最近、素敵ボカロサイト様の
ビッグなアルにときめきすぎて仕方が無いんだが。
どう思う??
だって、褐色肌で背ぇ高くて大きくて、目とか確か紫で!!
ついでに何つーか、天然なんだよ!!!??
抱きつきたい。まとわりつきたい。くっつきたいです。マジで。
……俺×アルとか、拍手で言っちゃったの俺です。すんませんっしたー!!!!
| 2008/04/20(Sun)07:17 |
| 未分類 | comments(1) | trackbacks(0) |
<<(吐息感じれば 痺れるほど) いや、マジで。 │ ホーム │ (やった やった 脳内メーカー 色々ネタ的に やってくれたwww)>>
ていうか・・・!
どうしよう!!
訪問者リストん中に、大好きなアイスピックPがいらっさる・・・!!!!
やべぇ、泣きそうだ!!嬉しい!!!!











管理者にだけ表示を許可する

 │ ホーム │ 
Calendar
« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE

aria(アーリア)

  • author:aria(アーリア)
  • 日々躁と鬱の合間を
    行き来している脳みそが
    グールな生物学上♀です。
    おつむりの中は危険です。

    画像は自筆で。

  • RSS

  • まとめ
  • 管理者用
RECENT TRACKBACK
search
