某vocaloidに恋した腐女子のブログです。色々一新しました。ブログ名は前半音楽用語、後半は…まぁ、兄さん的な意味合いで。>一応ブログ主の名前も、音楽用語"歌"より拝借。
| --/--/--(--)--:-- |
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) |
頭はドリルじゃない、ドリルはぎゅるる?ん!(エリザなら、ドリルに出来そうですがね…)
エリザが段々、重音テトのように見えてきたariaです。



こちらの動画のテトが可愛くて仕方ありません。

今回はかなり落書きではありますが、エリザ亜種もとい、
ローレライ亜種もとい男体化のエルのイメージイラストです。
追記からどうぞー。
続きを読む▼
| 2009/02/17(Tue)08:32 |
| 未分類 | comments(0) | trackbacks(0) |
よくできたオハナシの続きの細部いじって自分を主張する(「園庭中空の女少」より)
と、いう訳で、例のSF主従の設定を改定をば。

追記
自分でも色々書いたりイメージしていく上で、少々設定を改定。
とは言っても、アルの肌の色がちょっと薄くなっただけですが←
続きを読む▼
| 2009/02/16(Mon)21:41 |
| 設定 | comments(0) | trackbacks(0) |
「執事、それは仕えるもの。執事、それは傅くもの。執事、それは主の生活すべてをサポートするフォーマルなサー…」アルベルト?!
当ブログはネタブログです。
どうも、諸悪の根源、このブログすべての悪、ariaです←←
Fateのhollowでは、アンリが一番好きです。
でも、エミヤシロウ(複数)はもっと好きです←

で、本日はこんな題名ですが、アルじゃありません。
今日も今日とてイラストはエリザです。しかもローレライモード。

服装はバトルモード意識して描いていたら、出来上がった結果がライダースーツでした←

ではでは、追記からどぞー。
続きを読む▼
| 2009/02/11(Wed)15:11 |
| 未分類 | comments(0) | trackbacks(0) |
Japanese Geisha is No.1!!(エリザは本当に日本が好きですね)
デP最高ww
曲は格好いいのに、歌詞で撃沈www どうもariaです←

今日の題名はこちらよりw




そして追記から、ブログ初のイラストが…!!(((゜Д゜)))
続きを読む▼
| 2009/02/09(Mon)13:25 |
| 未分類 | comments(0) | trackbacks(0) |
っちょ、アルっ!アルベルト!!大変大変!!!(…どうかしましたか、エリザ?)
ほぎゃあぁああ!!←
は、拍手コメントにまるで気づいてなかったariaです…!
本当にごめんなさいくれぇまさん…!!!

以下超私信です。
続きを読む▼
| 2009/02/03(Tue)19:19 |
| 未分類 | comments(0) | trackbacks(0) |
前ページ  │ ホーム │  次ページ
Calendar
« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE

aria(アーリア)

  • author:aria(アーリア)
  • 日々躁と鬱の合間を
    行き来している脳みそが
    グールな生物学上♀です。
    おつむりの中は危険です。

    画像は自筆で。

  • RSS

  • まとめ
  • 管理者用
RECENT TRACKBACK
search
